So-net無料ブログ作成
検索選択

新作!(いっきにw) [手作り小物]

web120701b.jpg

レジン作品、新しくできました♪

UVライトというのが、なかなか場所をとるものなので

どうしても作る時は一度にたくさん作りたくなってしまいますね。

というわけで、いろいろできました!

着色するのが楽しくなってきたので、青も買いました。まだ使ってないけど。

何か涼しげなのが出来るといいな~(´ω`*)

それからこれ

32696405_1691786586_9large.jpg

前回の日記にも書いた折り紙のバラ。

レジンでコーティングしてみました!

やってみたらなかなかキレイにできたのでピアスに加工。

何かヘアアクセにしてもいいかも~と思ってるのですが

レジンをたくさん使うので、ちょっと躊躇します(・ω・`;)

でもキレイ。色つきのレジンでコーティングしたらどうだろうとか

色折り紙で作ったバラならどうだろうとか、創作意欲を掻き立てられますね。

筆で塗れば、レジンの量も少なく済むのかな…やってみよう。

作るの楽しい~♪


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

もく☆

こんばんは☆
すごい、すごい!
きれい、きれい!
(ボキャブラリー貧困ですみません・・><)
涼しげで夏にぴったりですね。
「あの」バラが↑あんな風になるなんて、びっくりです@@
by もく☆ (2012-07-03 21:13) 

rino

>もく☆さん
ありがとうございます!
いえいえ、充分伝わってますよ^^
ちょっとフォーマルな時にもいけそうなくらい
お上品な子に出来上がりましたw
こうなっちゃうと、まさかこれが折り紙とはなかなか思いませんよね~
by rino (2012-07-03 21:45) 

杉森外喜子

白薔薇のピアスとても素敵ですね。コーティングも素敵です。
私も最近薔薇のピアスが気に入って作っているのですが、コーティングは100円ショップのマニュキュアを使っています。
貴女様はレンジでコーティングされると書かれていましたがびっくりです。何を塗ってレンジに何ワットで何分されるのですか?できれば教えてほしいです。
ちなみに私65歳です。
by 杉森外喜子 (2015-08-21 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。