So-net無料ブログ作成

金環日蝕…は逃がしました。 [ Photo]

120521b.jpg

見れましたか?話題の金環日蝕。

7時半ごろ外に出てはみたんだけど、雲ってました。

日蝕用のメガネも買えなかったんですけどね。

でも、その代わり悔しいので夕陽を撮りました。

いつもより紅いって噂だったけど、うーーーーーん(´ω`)

いいとこだけ切り取った感じの写真です。

でも、いつも夕陽が綺麗な時はカメラがなくて撮れないので

綺麗に撮れて良かったですw

そだ、そういえばフジテレビの中野アナが持ってるカメラが

私とお揃いのEOS Kiss-X5だって知ってちょっとテンション上がりましたw

中野アナ引退しちゃうんでしたっけ。淋しいなぁ。好きだったんだけどな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。